キンドルのお得な買い方

Amazon

今、キンドルが安いんです!

え、こんなに安くて大丈夫か?  と思うぐらい。

 

どうしてこんなに安くできるの?

そのワケがちゃんとありました!

キンドルが安いワケは?

 ちゃんと理由があるんです。

 それは、なんと広告が付いているんです。

 広告が付くだけで安い!

 コレはいいですよね。iphoneでもやってくれないかなぁ

   

 ところで広告ってどこに付くの?

 画面の壁紙に広告が付くんです。それだけで安い。

 こんな感じです。

 広告がついてもぜんぜん苦にならないですよね。むしろ新鮮!

 AMAZONでKindleの画面に行くと、デフォルトで広告付きになっています。

広告つきは8,980円です。ちなみに広告なしにすると、

 広告なしは10,980円。なんと2,000円も差があるんですね!

 ここは広告つきを選びましょう!

 さらに安く買いたいと思いませんか?

さらに安くキンドルを買うには

 更に安く買うには、次の画面に行きます。

 それはAmazonクラシックカードを同時に作るとさらに安くkindleが買えます♪

 レジに進む前にAmazonクラシックカードの今すぐチェックを選びます。

 2,000円分のポイントがつくんですね。(※金額は変動します。ちなみに自分の時は5,000ポイントでした)

 すごく得した気になります♬ 浮いたお金でなんか別の買い物しよう♪

 

kindleがお得です(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました