電子書籍が安いからアマゾン キンドルを始めよう♪

Amazon

Amazonで本を買う時、価格が安い方が気になりますよね。

紙の書籍、中古品より電子書籍(Kindle版)の方が安かったり。

コロナ禍で紙がちょっと心配…

コスパは大事だけどKindle端末は持っていない…

 

Kindle端末を持っていなくても心配いりません。

アプリがあります。PC版、Mac版もあるんです。

スマホアプリをインストールしよう! 

 ・iOSならApp Storeから

 ・AndroidならGoogle Play Storeから

 Kindleで検索し、Kiondleアプリを入手します。

 Kindleアプリを入手し、立ち上げるとサンプルがダウンロードできます♪ 

 興味ある書籍にチェックを入れましょう!

PC版のKindleをAmazonから入手しよう!

続いてPC版のインストールですが、間違ってもMicrosoft Storeではありませんのでご注意ください。そっちは有料になっています。

正しいインストールはAmazonのサイトから行います。

① 書籍の検索のように”Kindle”で検索し、Kindle for PCを選択します。

② Mac版かWindows版を選びます。

③ Amazonの買い物と同じようにカートに入れます。

0円ですから心配はいりません。

 ④ 注文を確定します。

 ⑤ ゲーム&PCダウンロードライブラリ を選択します。

 ⑥ ダウンロードを選択しダウンロード、インストールします。

インストールが終わるとKindleが立ち上がってきますので、Eメールまたは携帯電話番号とパスワードを入力しログインします。

  

 PC版を立ち上げるとスマホ版でダウンロードしたサンプルが同じように見れます。

AmazonでKindle版の書籍を購入する

 AmazonからKindle版の電子書籍を購入しましょう!

 ちなみに”沈黙のWebマーケティング”の価格は以下のようにKindle版が最安値です。

 

 購入するにはKindle版を選び、1-Clickで今すぐ買うを選択します。

PC版にダウンロードされると、このように見れます。

おもしろいのはPC版とスマホ版は連携しているところです。

スマホ版で同期をタップすると同期を始まます。

 PC版で読んだページがここなら・・・

 

スマホ版を立ち上げるときちんと同じページを開いてくれます。

PC版で読んでいたページの続きを電車の中でスマホ版から見る!そんな便利な使い方もできるんですね♪

Kindleのメリット

Kindleのメリットは、

1.コスパ

  何といってもコスパでしょう。

  AMAZONを見れば電子書籍が一番安いのは一目瞭然です。

2.複数デバイス

  PC,スマホ,専用端末 デバイスがたくさんありますよね。

  どのデバイスからでも続きが読めます。

3.ユーザーフレンドリーなKindle端末の機能

  文字の大きさを大きくできたり、文書を読んでくれたり、明るさを変えたり

  ユーザーフレンドリーなんです。

  最近、目の疲れが心配、そんな悩みがある方はKindle端末もチェックして

  みてください!

  今ならAmazonプライムに加入済みで、かつKindle端末を所有している方を対象に、
  月1冊まで対象タイトルが無料で購読できる”Kindleオーナーライブラリー”
  が利用できます!

 

  コロナ禍、テレワークでのリフレッシュにはKindleでの読書が安心です♪

  さあ、Kindleで新しい読書をはじめてみませんか。

【最大3,000円OFF】Kindleシリーズ

記事で紹介した本はコレ

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました