Windows10 壁紙を日替わりで変更しよう!

Windows10

Windows10の起動時に表示されるきれいな画像がありますよね。

私は結構気に入っている機能の1つです。

毎日楽しみですよね。

実はwindows Update 20H2で壁紙についても日替わりで設定できるようになりました。

それがBing WallPaperです。

ん、検索エンジンのBing?と想像された方、正解です。

検索エンジンがBing前提なんですけど。。。

気になった方、早速やってみましょう!

Bing WallPaperをインストールしよう!

 設定 ー 個人用設定 ー 背景に ”マイクロソフトから毎日新しい壁紙を取得します。”を選択します。

Bing WallPaperのインストール画面に飛びます。

今すぐインストールを選択します。

インストールをはじめるとBingを検索プロバイダーに設定するかを聞かれます。

親切にも今はやめておくなんてありますが、今すぐインストールで進めましょう!

しばらく待つとインストール完了です。

画像設定の詳細を見てみよう!

壁紙の詳細設定はインジケーターの中にあります。Bing WallPaperをクリックすると詳細設定が表示されます。

”毎日、入れ替えを有効にする”をオンにして日替わりで壁紙を楽しみましょう!

壁紙は簡単に変更可能!

でも壁紙が気に入らない場合は、”壁紙を変更する”を選ぶと保存されている画像に変更できます。

8画面保存されているので、気に入った壁紙を選びましょう!

Bingのホームページ(Bing)にはサンプルが掲載されていますのでイメージできます。

これで日替わりの壁紙生活を楽しみましょう♪

 

 

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

コメント

タイトルとURLをコピーしました